人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒の話と晩御飯。そして、嬉しいこといくつか雑文。

内緒の話と晩御飯。そして、嬉しいこといくつか雑文。_b0168142_155729.jpg今夜はBEIGE東京でのお夕食。
ふんわりラブリーなお料理とは一線を
画す小島シェフの世界。
お魚は平目。
お肉はマンハッタンポークの再チャレンジに
向けて、豚のローストと決めていたけれど
結局は、気分で蝦夷鹿を選らぶ。

お忙しい中、1階までお見送りをしていただく。
物静かな目を見てしまうと、ワインの酔いもあり
思わず本音が・・・。わっ、言っちゃった!と
自分に驚くと、シェフがそれ以上に率直な胸の
うち、お返事を。このお料理への真摯な想いが
すばらしいと思う。

家に帰ると、amazonから村上春樹の
「雑文集」が☆嬉しい☆


待ち合わせまで時間があったので、三越をぷらぷら。
ロンシャンで素敵なカラーのミニサイズを見つけ、母のためにリボンを掛けてもらう。
特別な日でも月でもなく、ちょっとした贈り物に喜ぶ母。良かった、私も嬉しい☆
可愛いので、同じものが欲しいくらいだわ。
by rioka2929 | 2011-02-05 01:07 | 楽しい宴。~お外編~