人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小布施旅行~目標達成~

大会当日の朝。7時20分のスタート時点で、早くも30度と言われた晴天。
体感的には、さすがにそこまでは・・・と思ったものの、これからどんどんと気温が上昇する
ことは確実であり、これはムリをせずに、楽しもうとスタートを切る。
全国的に被害を及ぼしたゲリラ豪雨は、ここ小布施でも例外ではなく、未舗装のコースを変更
したせいか、一部、道の幅が狭くなり、走ることが困難な場所も。
ランナーは、記録よりも安全と、そして、何よりも楽しむことが大切。
皆、速度を落とさなければならない場所は歩き、ぬかるんだ道は、ゆっくりと進み、走れる道は、
それぞれの実力で、ゴールを目指した。
私自身も、特に最後の5kmは、走りぬくことが出来、タイムは大幅に落ちたものの、楽しく、
目標を達成した充実感でいっぱい。参加をして良かった。
誘ってくれたあいちゃんに感謝。

その後、素敵な出会いとご好意で、別の団体さんに混ぜて戴き、豊野温泉りんごの湯へ。
汗を流し、美味しいビールを戴く。電車だから飲めるビール。嗚呼、嬉しい!
長野駅の東急百貨店で、会社へのお土産の小布施堂の栗羊羹、お家へのみすず飴と
マーマレードなどを買い、新幹線の中では、熟睡し、無事、帰京。
東急百貨店の地下の物産売り場は、お勧め。
新幹線に乗る直前に、だいたいのお土産は買うことが出来るので。

おしまい。
by rioka2929 | 2010-07-20 20:35 | Holiday☆旅行記☆