人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂の上の・・・洋食屋さん。

カレンダー通りの休日/出勤だったため、夢の11連休とはいかなかったけれど、
気分的にはGWの最終日となった日曜日の夜は、AK/YMちゃん姉妹と、恵比寿の
洋食屋さん”Aila”でお食事。
駅からさほど歩かないものの、坂の上にひっそりと佇むお店の目印は、オリーブの木。
インテリアは、白を基調としたカントリー風で、”女の子”が喜びそうな雰囲気。
日曜日のお夕食は、デート、ファミリー、お友達同士、と様々。
本当に目立たない場所にありながら、席は半分以上埋まっていて、なかなかの人気店。
わいわいと言うよりも、静かにゆっくりとお食事を皆、楽しんでいた。
お店の方も感じが良く、親切で、隠れ家的な良いお店を選んでくれてありがとう。の気持ち。

メインのお料理は、煮込み系が多いかな・・・。量は、すっごくたくさん、という感じではなく
女性にちょうどよい。ワインが飲みたくなる、洋食屋さんだった♪

坂の上の・・・洋食屋さん。_b0168142_22581361.jpg待ち合わせの前に、ヒルズでネイル。
パールホワイトのフレンチ部分に
ホロを敷き詰めて。
お魚の鱗みたいで、可愛い。
いや、綺麗。
ぱっと見、普通。良く見れば、凝った
デザインで、形良くお手入れされた爪。
が、理想。
正にこんな感じで、大満足☆
by rioka2929 | 2010-05-10 22:58 | 楽しい宴。~お外編~