人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かり合うこと、分かち合うこと。

職場の同世代女性4人での昼食会。
同じフロアで働いていても部署が違うため、プライベートでご一緒するのは初めての
組み合わせ。
それぞれ家庭があったり、何なりと事情が違うため、夜に時間を合わせることは大変。
お昼だったら気軽だし、ということで、奮発をして、”瀬里奈のステーキードーム”へ。
鉄板の前に座り、9階からの景色を眺めながらの優雅な昼食。
だけれども、話題は、後輩のことやこれからの人生のことについて、優雅とは言えないけれど、
時に笑いありの真剣な談義となり、白熱。同じだからこと分かり合えることもある、楽しい
時間だった。

・・・それにしも・・・かなり奮発して来たつもりなのに、満席の大盛況に驚く私達。
お昼でも予約をした方が無難。
by rioka2929 | 2009-12-06 20:54 | 通勤特快808★横浜通信★