人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気休め?!

気休め?!_b0168142_2012522.jpgお昼に天丼を食べてしまったけれど、
明日は健康診断の日。
今夜は早めにお夕食。
美女ダイエットの教えに従い、
サーモンとアボカドのサラダと野菜スープ。
お野菜は、玉葱、人参、ピーマン、いんげん
トマト、キャベツ、じゃがいも、エリンギ。
茄子もあったので、加えようかと思った
けれど、入れすぎもどうかと思い、省く。
そして、ベーコン。食材に強いこだわりは
ないけれど、ベーコンは美味しいものを
使うべき。味が全然違うので。
本日は、伊勢丹の山野井の乾塩ベーコン。
数種類の中からスープに合ったお勧めの物。
炒める時に立ち上がる香りからして、
美味しさが分かる、幸せ★

伊勢丹のアボカドは、その日に食べられる
状態のものがないので、注意です。
小田急ハルクに寄り、購入。ベストな熟れ具合でとても美味しかった。
by rioka2929 | 2009-05-31 20:15 | 楽しい宴。~お家編~