本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘れ物。金曜日。

b0168142_2362450.jpgお弁当掲載の最終日。
作ることは、当然、今までもこれからも、
変わらずなのだけれど、一区切りとして
ちょっとだけ女性らしく。を意識して。
小さい黒の2段のお弁当箱の下段には
ご飯、黒胡麻、梅干。
そして、上段には、ウインナー、煮た帆立、
卵焼き、プチトマト、枝豆。
枝豆は、さやから取り、黄色いハートの
シリコンの型に入れて、彩り良く。
なかなか綺麗にまとまった♪と出来栄えに
にこり・・・☆
ところが、今日は、携帯を忘れてしまい、
取ることが出来なかった。トホホ・・・
メインのおかずを2品用意して、
「おべんとうの時間」の中で、断トツの
人気メニュー(というか、入っていた)の
ウインナーと卵焼きも入れたのに。

というわけで、代わりの今朝のお食事。昨日、伊勢丹で買ってみた”noix de beurre”の
キャラメルバナナケーキとカヌレ。
どちらも甘さ控えめなところが、今時・・・?
[PR]
by rioka2929 | 2011-07-08 23:11 | 通勤特快808★横浜通信★