本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーフン。ステーキ。ロールキャベツ。

b0168142_20593649.jpg朝食は、”Fiorentina”のゆずメロンパン。
お料理教室の方から美味しいと教えて戴き
やっと、3回目(かな?)にして、買うことが
出来たもの。
世界中の美味しいものをご存知に違いない
国際線のCAさんお勧めだけあり、いつも
夕方には売切れてしまう人気のお品。
昨日は、待ち合わせ時間より少し早めに
行き、お昼過ぎにはまだあったので、
AKちゃん姉妹と自宅用に購入。
ゆずのピールが、ほんのり香る美味しさ♪

六本木ヒルズに行くと必ず立ち寄るもう1つの
場所。Estnationの靴売り場☆
”suecomma bonnie ”が、この春夏も
たくさん入荷されていた。
より装飾的で、非日常的な感じが素敵。
う~ん・・・でも、こんなに高かったっけ???
そして、殆どは韓国国内で作られているようだけれど、いちぶ中国製と・・・
日本も、だけれど、自国での生産を頑張って欲しいものです。
[PR]
by rioka2929 | 2011-05-15 21:01 | 楽しい宴。~お家編~