本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になること。雑記。

今夜は、白寿ホールに出演される佐藤俊介さんの演奏を聴きに行こう♪と手帳に
書き込んでいたものの、結局、帰宅。
音楽は大好きだけれど、じっくりクラシックという気分になれず・・・。タイミングという
ものもあるのかな。
GWは東京にいないので、次の機会は、しばらく先の秋。
偶然、ホテルオークラの受賞演奏を聴いてから、注目している若手バイオリニスト。
演奏のすばらしさもはちろんのこと、海外でご活躍されているだけあり、スピーチが
素晴らしい。ゴルファーの石川遼君をはじめ、期待する若者のひとり。
難解で、正直、すらすらとは耳に入らないけれど、しばらくはパガニーニのアルバムを
じっくり聴こう。

高島屋カードの会報に、気になる商品が。ネスプレッソの新シリーズ”PIXIE”。
小型化、美しい色、2万円をきるお手頃な価格・・・と、ずっとCITIZが欲しいと思っていた
私の気持ちが再加熱。
VIS VIVAでのエスプレッソタイムが無くなってしまってから、歴史博物館のカフェに
行ったり、他はないかと探したり、放浪中・・・
自宅でゆっくり飲むのも良いかな、真剣に考えよう。

癒される珈琲の香りを被災した支店の方とも共有したくて、しばらくしてから、少しは
落ち着いたかな、と思う頃、インスタントだけれど、スタバをお送りした。
会社がトラックを1台仕立てて、直接物資を送るというので、お願いして、載せてもらった
もの。ほんの一瞬でも、ホッと出来ることを願って。

モランボン神宮前店・・・最近、気になる韓国料理店。隠れ家?!
お肉が美味しそう。雅山も韓てらも行きたいと思いながら、いまだ実現せず。
[PR]
by rioka2929 | 2011-04-23 00:20 | 日々。徒然。出来事。気持ち。