本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新緑と気になるレストランのこと。

アモーレパシフィックでのお買い物。

話題は、この冬の風邪対策のために気をつけたこと。
お店の方は日本人だけれど、さすがアモーレパシフィック☆みなさま、韓国料理で
乗り切ったそう。

お勧めのレストランをお伺いしたところ、上階のレストランフロアにある「水刺齋」。
これは、高島屋で働かれているからかなぁ・・・という贔屓目を差し引いても、
たくさんの珍しいお野菜(お肉を包む葉野菜)が、美味しいらしい。

b0168142_2262380.jpg他には、やはり高島屋の近くでは、
向かいにある「韓花」。
夜は少しお高めなので、ランチが
狙い目だとか。
ソウルに留学経験のある店員さん曰く、
「地元の庶民的なお店というよりは、
日本人向け、と思うけれど、参鶏湯が
美味しいですよ」
と聞いているうちに、また韓国料理が
食べたくなっちゃった☆

←戴いたチャーム。選んだ色が偶然にも
愛用の定期入れと同色で嬉しい♪
[PR]
by rioka2929 | 2011-03-10 22:07 | 日々。徒然。出来事。気持ち。