本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康。

b0168142_20211464.jpg昨年末の忘年会でお誘い戴き、エントリーを
決めた”渋谷表参道 Women's Run”。
とても人気があったようで、募集開始日には
定員に達成。
いつもの街並みを走るって、気持ちが良い!
と、多くの女性が思ったに違いなく、私も
そのひとり。
実際には、道幅が異常に狭くて、ぶつかって
しまったり、転んでしまった方も数名目撃したり。
先頭集団が、後方と同じ細いコースと重なる
ことにも、疑問・・・と、いろいろあったけれど、
結果は、楽しかった!!!のひとこと。
今回も、Yさんご夫婦のお陰と感謝☆
祝杯のレストランまでご予約戴いていて、嬉し
かった・・・ビールは美味しかったしねっ♪
それぞれ、満足の結果だったようなので、
また次回もよろしくお願いします。

お家にいったん戻り、スポーツクラブへ。
時間的には、ピラティスのクラスに間に合ったけれど、さすがに疲れて、サウナでゆっくり。
参加賞の金柑をジャムにして、明日の朝食のヨーグルトのお供にする予定。
柑橘類は大好きだけれど、金柑は苦手・・・。なので、種を取り、煮てしまったところ、なかなか
美味しく出来て、満足。宮崎のハイブランド、たまたま、だったからかなぁ。
[PR]
by rioka2929 | 2011-03-06 20:23 | 日々。徒然。出来事。気持ち。