人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都ホテルのロビーの暖炉に心温まり、話は尽きず。

週末、AK/YMちゃん姉妹とお話をしていて、UGGのことに。

冬になると必ず気になるUGG。去年も今年もたくさん試着して、結局いまだに持っていない
と、言ったところ、「すっごく良いから絶対に買ってください。」と強力なるお勧めを。

おふたりが、9月にハワイに行った時には、150ドルと激安だったとか・・・
しかも、私が心動かされたのは、赤があったらしい。絶対に可愛いと思う♪

今年は、ジミーチュウ(もちろん高くて買えない)や、ゼブラ柄など、かなりいろいろ試した
けれど、赤は無かったので、日本では未発売なのかしらん。

都ホテルのロビーの暖炉に心温まり、話は尽きず。_b0168142_21172351.jpg洗脳されやすい私は、再び高島屋へ。
気に入ったものが見つからず、
今日も最後は、地下の食品売り場。
紀ノ国屋で、美味しそうな柚子こうしょうを
発見。
Yさん自家製を何度か戴いてから、
美味しさに目覚めて。
これは、佐賀の川原食品のもの。

話は、再びUGG。
AKちゃんも最初、いまいちと思って
買わなかったものの、1足手に入れたら
あれもこれも、となったらしく、お母様も
犬のお散歩用に・・・と
今では3人でコレクションしているそう。
見慣れないと自分ではバランスが変と
思うけれど、大丈夫ですって。

そうなの、他の方が履いているととても素敵に見えるので。
やっぱり欲しい、なぁ♪
by rioka2929 | 2011-01-26 21:20 | 気分は目利き買い付け人