本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

+α。

今週末からやっとスポーツクラブを復活。
タイムスケジュールが変わり、+1時間クラスに参加し、運動量を増やしたいと思う。
ささやかなる新年の誓い。

先週は、胃腸炎でダウン。ベッドとPCの前との半々の休日となり、実際の食欲は
無かったものの、ソウルのお食事情報を検索しながら、オトナシク過ごしていた。
以下、忘れないための自分自身へのメモ。

*GRILL H・・・焼肉より鉄板焼き?!
*マルトゥ・・・そうは言っても、やっぱり韓国料理☆
*珈琲知人(パッピンス)・・・新緑の美しい初夏に行きたいなぁ♪
*POOM SEOUL
*チャハソンマンドゥ・・・付岩洞は行ってみたい場所だけれど、新世界百貨店にも
支店があるようなので、お食事だけだったら、断然行きやすいと思う。
時間が不確定な初日のランチに最適。
[PR]
by rioka2929 | 2011-01-16 21:29 | 日々。徒然。出来事。気持ち。