人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よさ。

今週は、久しぶりの吉祥寺”SOMETIME”へ。
こちらのJAZZ CLUBは本当に思い出深く、20代後半の頃は、月に1度は足を運んでは
いろいろな演奏に耳を傾けていた場所。
個人的にも思い入れのある素敵なお店で、友人のジャズピアニスト板垣光弘君が、2nd
アルバム”JUNCTIONⅡ”の発売記念ライブを開催するとのお知らせを戴き、嬉しさも
ひとしお。
時に激しく、時に滑らかな演奏は、ますます光っていて、3ステージがあっという間だった。
オリジナル曲に秘めた想いやタイトルにも、20年以上の仲であるにも関わらず、意外な
言葉を聞いたりして、おっと思う場面があり、やっぱりライブは良いと、しみじみ☆
by rioka2929 | 2010-11-13 14:01 | 脳細胞活性化プロジェクト