本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご贔屓。

先週末の3連休、一気に見てしまった韓国ドラマの「ラストスキャンダル」。
単純な物語のため、気楽に楽しめたのが良かった。
話の展開以外にも、お食事の場面やネイルのデザイン、会話の内容
(お休みの日にお友達とサウナに行く予定だった・・・等)などなど、生活や文化が
垣間見られることに興味津々。
乗っている車や使っている携帯なども、気になってしまった。不思議・・・。

最終回では、弟のハッピーエンドの影で、泣くことになってしまったお兄さんにも、
新たな出会いの予感が。
カフェで休日を過ごすという、ありふれた設定さえも、良いなぁ~と思えるのも、
ただいまご贔屓気分の証拠。
最後にみせるはにかんだ笑顔が可愛いと、早速、ネットで検索☆
自分でも呆れるやら、感心するやら。
そして、見つけた映画「反則王」。
主演のソン・ガンホ。以前から少しずつ観ていた映画の中でも、いいな、と思っていた
俳優さん。
お兄さん役の方が、一緒に出演されているなんて、必見♪と、早速DVDを購入して
しまった。
今週末は予定があるけれど、観られるかな・・・♪
[PR]
by rioka2929 | 2010-10-15 22:01 | 日々。徒然。出来事。気持ち。