人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒。

月1のエステの後は、AKちゃんと恵比寿の”BLACOWS”へ。
以前、都内のハンバーガー屋さん巡りをしていたことを知っている彼女が
先日、偶然見つけたお店が良さそうだよ♪と、誘ってくれて。感謝☆

20時過ぎに到着した時点で、3、4組が並んでいたけれど、少し遅めの
時間だったこともあり、早い時刻からのグループとの入れ替わりだった
為か、みんなほどなくして着席。
ハンバーガーなので、食べる時間もさほど掛からず、お席の回転は良い
はずなので、個人的には、諦めずに並んで欲しいと思う。
だって、美味しかったから!

黒。_b0168142_20353524.jpg私的No.1のグランドハイアットの
オークドアに追従する満足感。
厚いお肉、凝ったソース、バンズも
好みで、美味しい。
店内は広く、内装も落ち着いている。
夏休み真っ盛りの夜にも関わらず
お子様ゼロ。
デートや女性同士、そして、なぜか
男性グループも目立ち、あらゆる
オトナに対応して、満足できることが
雰囲気からも自然と伝わってくる。
そんなことも、お会計の時に納得。
ミート矢澤のカードが置いてあった
ので、系列店と思われ・・・
ハンバーガー好きだけでなく、お肉
好きの方もぜひ☆
by rioka2929 | 2010-08-13 20:36 | 楽しい宴。~お外編~