人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連続~駅舎の灯り~

予報通り朝から降り出した雨も明けた木曜日の夜。
そう、11月の第三木曜日の夜。今年もいつものメンバーで、ボジョレー・ヌーヴォーを楽しむ。
今年は、大丸13階のXEX Tokyoで。寒さが続いたここ数日、駅に直結しているって、
やっぱり楽で、有難い。そんな好立地を反映してか、予約の無い方は断られるほどの大盛況。
ネクタイやスーツを着た男性、女性が多く、仕事帰りにちょっとお食事を楽しんでいる雰囲気。
この1年の健康(特に肝臓の)に感謝しつつ、次の1年も楽しく、元気に、と誓って、お開き。
気心の知れたメンバーで、3日間続けての夜だったけれど、疲れ知らずで楽しかった。
そうそう、今年は甘くて、ギュッとした凝縮感があり、とても美味しかった♪
by rioka2929 | 2009-11-21 22:12 | 楽しい宴。~お外編~