本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りと気になるもの。

今年の夏、J-WAVEのTokyo Hot 100で良く耳にしたパフュームの
”Night Flight”。
いい曲だな、と思ってCDを購入。以来、夏中、けっこう聴いていた(いる)。
面白いのは、パフューム(の音楽)が好きなの、と言うと、反応は極端に
二極化。えぇぇ・・・!という拒否反応と、いいよね~という賛同。
私は、好き。

少し前、コジマ電気でお買い物を済ませ、ふらふら見ていたら、とても
気になるものを発見。
Nespressoの”シティズ”。コンパクトで、形が可愛い。お値段もお手頃で
今の欲しいものNo.1。
数年前、アランデュカスのお料理教室、ADFに通っていたことがあり、
会場だったアルカンのキッチンでも使われていたNespresso。
お手軽なのに、美味しかった記憶が。自宅でも、楽しめたら好いなぁ。
[PR]
by rioka2929 | 2009-09-22 19:45 | 日々。徒然。出来事。気持ち。