人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドスコイちゃんの決断の日。

体重1割増量中・・・。大きくなった自分自身にびっくり。
今朝は遂に越えてはいけない一線を超え、新しいステージへと生まれ変わった私がそこに。
歩いていても、完全に自分が重たい。
さすがにダイエットを決意したその夜は、イタリアン・・・。仕事関係とは言え、食べることが
大好きなメンバーが集まっての会食。ええ、堪能致しました。
********以下、記録********
PAPA DAVIDE”にて

★前菜3種盛り合わせ★
鰆のカルパッチョ/牛肉のカルパッチョ/鰯のサラダ仕立て

★ピザ3種★
和風(しらす)/人気のチーズ4種/あさりとキノコ(殻付きのあさりがピザの上に!)

★パスタ2種★
トマトソース系(ソーセージ。独特の香りが美味。トマトも旨味がギュッ)
オリーブオイル系(からすみとウニ)

★メイン★
キジのロースト/鰆のグリル/アマダイのアクアパッツァ/タリアータ(甲州のワイン牛)
8名のメンバーで、2つずつ取り、各々好きなものを。
私は、アクアパッツァ。でも、鰆以外の2品も味見をさせてもらって。どれも美味♪

★デザート★
好きなものを盛り合わせてもらって。私は4種!!!
リモンチェッロのソルベ/マンゴーのジェラード/ティラミスのロールケーキ
ピスタチオのセミフレッド

★飲み物★
スプマンテ
イタリアンワイン(赤はピエモンテのモンソルド・チェレット。黒いボトルが印象的。白は不明。)
ミネラルウォーター(ガス無し)

さすが、ドスコイちゃんのダイエット初日のお夕食。満足☆満足
by rioka2929 | 2009-09-09 20:12 | 通勤特快808★横浜通信★