本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記念日。

19歳の春だったか・・・。初めて足を踏み入れた青山のコムデギャルソン。
個性的かつ最先端、排他的雰囲気に、気後れしてしまい、きっとオドオドしていたに
違いない私が、目にした一人の外国人の女性。
試着室から堂々と出てきた彼女に、とても似合っていたお洋服。
きっと今の私よりも若かったに違いないけれど、10代の私にはとても大人の女性に
見えて、いつか私もこのような個性的なお洋服をすんなりと着こなせる女性になりたいと
密かに思い続けていた。
そして、いつも思い出したように、お店に行き、気になるお洋服を試着。
丸の内だったら、場所柄、オトナシイ感じのセレクトかな?と思って行ったこともあるし、
やっぱり、原点の青山店で、とこだわったこともある。
でも、いつもどこかしっくりこなくて、それはお洋服のせいではなく、私自身の問題で、
気に入らないものを無理して買うのは失礼だと自戒してきた。
それが、今日、遂に、私の中でぴったりくるスカートに出会った。青山ではなく
伊勢丹だったけれど。
う~ん、大人の女性になれたか、と聞かれると気恥ずかしい。
年齢的には、お釣りがきますが・・・。
大切にはこうと思う白いスカート。
[PR]
by rioka2929 | 2009-09-06 20:16 | 日々。徒然。出来事。気持ち。