人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hit!

職場が変わり、なかなか時間が調整できず、1月お休みしていたエステへ。
5月は、開店記念月だったので、遅ればせながら、毎年恒例のお祝いのお花を持って。
今年は初めて、”HIBIYA-KADAN STLYE”で。入梅宣言がされた日、ジメジメとした
天候を吹き飛ばす、向日葵を中心としたブーケ。
黄色が気持ちを元気にさせてくれ、可愛らしい。

エステの後は、お夕食に。
友人が見つけてくれたイタリアン。”リストランテ・サント・スピリト”。
星の数ほどある飲食店の中で、なかなかもう1度来たいな、と思うお店は少ない
けれど、こちらは、味も値段もサービスも、とても良くて、ぜひまた!と思った。
前菜の夏野菜のグリル、美味しかったなぁ~♪
前菜を3種(サバと焼きなすのサラダ仕立て、夏野菜のグリル、トリッパ)
パスタ(仔牛の頬肉のラグー)
メイン(羊のグリル←新じゃが山盛。レモンをギュッとしぼって)
食前酒にカンパリソーダ、グラスで赤ワイン、珈琲。
デザートももちろん、盛り合わせで。
by rioka2929 | 2009-06-13 10:57 | 楽しい宴。~お外編~