本日も東西南北☆縦走中


by rioka2929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は朝から冷蔵庫の整理。

b0168142_20271411.jpgローストビーフを買った(作った)翌日のお楽しみは、サンドウィッチ♪
スライスチーズをのせて軽くトーストした
パンに、レタスとマヨネーズと粒マスタードと
一緒に。
あとは、いつもの朝食セット。
バナナ、ヨーグルト、季節の果物。
ミルクティーか珈琲。
このセットは、平日のごはんの時でも
欠かさない。
季節の果物は、今は、グレープフルーツ。
箱で買い、せっせと毎朝食べている。


b0168142_2028136.jpgランチも引き続き冷蔵の中にある物で。
昨日のベーコン、生クリーム、それに片隅に転がっていた
グリエールチーズで、カルボナーラ。
カルボナーラのレシピ比べをしていた時に
分かったことは、
王道は、クリームを使わない、
ということ。
でも、私がお料理教室で習ったレシピは
クリーム入り。
それもかなりの量・・・
朝からのカロリーを考えるとかなりの恐怖。
美味しさには、負けるわね・・・





午後からは、いつも通りスポーツクラブ。
パワーヨガ、ラン、サウナで汗をしっかりかいて、
リセット。(どう考えてもオーバーですが、カロリー)
夜は、軽く。
早寝をしよう・・・
[PR]
by rioka2929 | 2009-03-22 20:30 | 楽しい宴。~お家編~